<< 研修中。。 | main | SP03。。。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2013.12.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ZEONICTOYOTA設立。。

    0

      画像が横ですいません(汗)

      __ 1.JPG

      オーリス試乗キャンペーンに行っていただいてきました!

      シャア専用クッション!!

      わ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

      電話して問い合わせてみると一個だけ残っていると!

      試乗車がないんで試乗しなくてもいいですってことで

      即効行っていただいてきました!

      まだ圧縮されたままビニール袋に入っております(汗)

      明日は開封しよう!。。たぶん。。

      んでこんなパンフレットが。。

      __ 2.JPG

      シャア専用オーリス発売するためにジオンとトヨタが手を組んだ!!

      __ 3.JPG

      ZEONICTOYOTAが社員募集!!

      求める人材
       
      先見性:仕事とは、いつも二手三手先を考えて行うものだ!
      高い志:仕事は非情さ。そのくらいのことは考えてある!
      行動力:チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!

      志を共にするものよ、私の同志になれ!!

      は〜〜い!同志になりま〜〜す!!(笑)



       



      スポンサーサイト

      0

        • 2013.12.07 Saturday
        • -
        • 23:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おはよございます〜

        わ〜〜〜いいないいないいないいな〜〜
        いいな〜〜って何回唱えたら。。。
        「ではあげましょう」
        って言う気になるかしら〜〜
        。。。ってならないわな。。(笑)
        いえいえ。。
        これはくれとは言いません。。。
        試乗車は赤いヤツ。。じゃないですよね。。

        んで。。。
        転職されるんすか〜〜〜(笑)

        最近なんで画像が横向きなんでしょうか。。
        なにかのおまじない?

        >まうさん

        こんばんは〜

        いいでしょう〜(笑)
        自分はネッツで買ったVOXY乗ってるんで
        まだ言いやすかったですけど。。
        本当にオーリスを買うつもり以外の人は
        なかなか言いにくいでしょうね。。
        ちなみにまだ未開封です(汗)
        あ。。まうさんならこの気持ち
        わかりますよね〜(笑)

        試乗車は普通のオーリスですよ〜

        転職します!
        モビルスーツ部隊に入隊します!
        勝利の栄光を君に!!

        おまじないですか〜(笑)
        実はアイフォンにしてからどうも
        画像がうまいこといかないんですよね〜
        次は撮る角度を変えてみますわ。




        • 赤い彗星
        • 2013/02/11 8:57 PM
        志を共にするもの、私の同志になれ?
        そない言われたらすぐ転職するか、軽いな〜

        スマホで画像を縦に撮影しても。
        ブログとかにアップしたら横になるやろ?
        それってブラウザに問題があるかもね。。
        • kawaken
        • 2013/02/16 12:11 AM
        >kawakenさん

        毎度です!

        kawakenさんも同志になりましょう!

        ブラウザですか(汗)
        とりあえずいろんな角度から
        チャレンジしてみますわ」〜
        • 赤い彗星
        • 2013/02/16 10:45 PM
        問題解決!
        スマホで縦位置でも撮影すると画像の情報が横位置になるみたい。詳細情報を見ると640x480と幅が先になってるやろ。これをリサイズするアプリを使って縦位置に回転させ画像に縦位置の情報を与えます。すると高さが先になって480x640となるはず。俺はReducePhoteSizeというアンドロイド用アプリを使ってます、闇自転車部のxcマンの画像はそうやで、一回試してみな~♪
        • kawaken
        • 2013/02/22 1:10 AM
        >Kawakenさん

        毎度です!

        返事遅くなってすいません(汗)
        ほったらかしなもんで。。

        情報ありがとうございます!
        一度試してみますわ〜
        • 赤い彗星
        • 2013/03/02 10:38 PM
        コメントする









        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座