<< 2013。。 | main | ZEONICTOYOTA設立。。 >>


0



    • 2013.12.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    研修中。。

    0


      最近ちょっと諸事情で現在の職場から離れまして現在研修中なんですが。。。

      15日から現場研修ってことで約23年ぶりの営業所。。

      もう自分がいたころとはまったく違い全てが初体験なことばかりで

      ?????ばっかりですわ(汗)

      いきなり朝礼で前に出てちょっと一言添えた自己紹介させられるし(汗) 

      知恵熱でそう。。

      まあこんな自分でも営業所の上司や社員のみなさんは優しくしてくれるのでほんま助かります。

      営業所の勤務は基本泊まり勤務ですので昼晩朝のご飯がいるのですが。。

      先日の営業所はなんと!!上司の方が自ら買い物行って4人の3食分を作ってくれました!

      まず昼はナポリタン!

       image.jpeg

      あ。。ちょっと画像が(汗)首を左に曲げて見てください!

      これは食べてる途中に撮ったんですが。。

      この大きなお皿に山盛りに入れられて「食べや〜」って(汗)

      心の中でいくらなんでも「ムリやろ〜」。。

      でも食べてみると。。「うま!!マジでめっちゃうまいやん!!」

      13分ほどで完食(汗)

      んで夜は。。

      image.jpeg

      首を左に曲げて見てください。。

      カレー!!

      辛いカレーではないけれど。。「うま〜〜〜〜〜い!!」

      朝はこのカレーでカレーうどん!「うんま〜〜〜〜い!!」

      3食のご飯代は790円!やっす〜

      この営業所でこの上司と勤務したら確実に太る。。(汗)



      0

        • 2013.12.07 Saturday
        • -
        • 22:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんわ〜

        職場を変わられたこと。。
        チラっと先日うかがいましたが。。。
        どんなシステム?なのかわかんないけど〜〜
        こんな上司さんならいいな〜〜〜!
        しかもカレー!
        うんまそ〜〜
        んで。。。
        鏡餅とか。。スヌーピーのカップとか。。。
        何気にアットホームに感じちゃう。。

        太りそうなら。。。
        動きましょう。。。(笑)

        あんなにカレー食ってるのに。。l
        カレー見たら。。。
        カレー食べたい!

        お仕事。。。
        なれるまで大変なのかな。。。
        なんだかよくわかりませんが〜〜〜
        がんばってくださいね!
        陰ながら?応援してまっせ〜〜〜!
        んでまた。。。時間あったら。。みんなで〜〜〜
        ファイアー!しに行きましょう!



        >まうさん

        こんばんは〜

        もしかしてKwawkenさんから聞きました?(汗)
        そうなんですよ〜
        今まで見向きもしなかった敬遠していた
        世界にチャレンジしてしまいましたわ〜
        まあこれにはいろいろ訳がありまして。。
        またファイアーしたときにでも
        お話しますわ(笑)

        そうなんですよ〜
        営業所ってアットホームなんですよね。。
        ナポリタンもカレーも家庭的な味付けで
        ほんまうんまかったですわ〜

        この仕事一年目は結構大変みたいで
        病んで脱落する人もいてるみたい。。
        悩んだときや壁にぶちあたったときは
        是非ともファイアーしながらグチを聞いてください!!


        • 赤い彗星
        • 2013/01/20 9:07 PM
        コメントする









        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座