<< 2012ファイナル。。 | main | 研修中。。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2013.12.07 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013。。

    0
       ちょっと遅れましたけど。。 
       
      あけましておめでとうございます。。

      今年もよろしくお願いしますね〜〜〜


      image.jpeg

      __.JPG

      画像が横になってしまいました(汗)

      息子の京都のお土産。。

      「狂辛 世界一辛い  舞妓はん ひぃ〜ひぃ〜」

      これ一味なんですけど。。ちょっとでマジで辛いです(汗)


      スポンサーサイト

      0

        • 2013.12.07 Saturday
        • -
        • 23:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あけましておめでとうございます〜
        今年もよろしくおねがいします。。

        お。
        これ使ったことあります〜〜
        手に入る辛いものはとりあえず試す(笑)
        京都の唐辛子系モノ。。。
        いろいろありますがどれもうんまいっす!

        しかしこのネーミング。。すごいっすよね〜


        >まうさん

        こんばんは〜

        こちろこそ今年もよろしくお願いします。。

        お!さすがはまうさんですね〜
        ご存知でしたか〜
        ほんま辛いけどうんまかったです〜

        ネーミングもすごいけど。。
        舞妓はんの絵がおもしろい!!
        あの口はひぃ〜ひぃ〜ではなく
        どっちかって言うと
        「ぎゃあ〜」「わあ〜」ですよね。。
        ひぃ〜ひぃ〜なら横に大きく広げないと
        いけません。。



        • 赤い彗星
        • 2013/01/05 9:59 PM
        こんにちは。突然お邪魔します。
        いつもまうさんの所でコメント拝見しておりますhirorinです。
        今日はなんとな〜く、ここまで辿り着き・・

        >あの口はひぃ〜ひぃ〜ではなく
        どっちかって言うと
        「ぎゃあ〜」「わあ〜」ですよね。。


        私もずっと、これを誰かに言いたかったんです!
        なんかコメント見てスッキリして嬉しくなったのもので〜古いところで申し訳ないですがコメントさせていただきました♪

        私もこれ大好きで(とくに山椒七味)京都に行くと詰め替え用で買ってきます。
        最近は舞妓はんひぃーひぃ〜のカレーせんべいがお気に入りで、先日もまとめ買いしちゃいました!すごく辛くて病み付きになります。
        • hirorin
        • 2013/11/02 12:53 AM
        おはよございます〜

        おお!
        ヒロリンちゃん登場ですな〜〜

        カレーせんべいをヒロリンちゃんとこで知って。。
        先日かって来たのに食べてないわ〜〜
        今コメント見て思い出した。。。(汗)
        近々食べなきゃ。。期限が。。。(笑)


        コメントする









        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座